人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 23日
レインボーブリッジ その2
レインボーブリッジ その2です。

前回も書きましたが三脚禁止の張り紙を見たので、持って行った三脚が
邪魔な荷物になってしまい。
更に車の通りが激しく大型車が通ると橋が揺れます。
手すりに置いて撮ったのですが成功率が低くて3枚のうち1枚が使える程度です。

このレインボーブリッジの遊歩道、レインボープロムナードを通行できる時間は
4月〜10月が9:00〜21:00、11月~3月が10:00〜18:00。最終入場は30分前まで
なので注意してくださいね。11月からはゆっくりできなくなります。
できれば20時くらいまでは通行できるようにしてほしいと思います。

台場側にカメラを向けて撮ったところ
レインボーブリッジ その2_a0248663_049188.jpg


レインボーブリッジ その2_a0248663_0492281.jpg

帰り際に三脚を使って撮っている外人さんがいました。
(いい機材を使っていて羨ましかったです。)
三脚禁止だよと教えてあげようかと思いましたが楽しそうに撮っているし
張り紙は日本語で書かれていたので知らないままにした方が
幸せだろうなと思い、そのままにしました。
レインボーブリッジ その2_a0248663_0494374.jpg


by suzu_neco | 2012-10-23 08:07 | 夜景


<< レインボーブリッジ その3 最後      レインボーブリッジ >>