<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 29日
堀切菖蒲園
前回コメントをいただいた皆様へ

長期間休んでいたにも関わらず、更新した日に早速コメントを頂いて
ありがとうございます。

ゆっくりペースかもしれませんが更新していきます。

堀切菖蒲園に行った時の写真です。
a0248663_10455416.jpg

うしろのボケが二線ボケになってしまい、ちょっと目障りな感じになってしまった。

目立たないところにひっそりと木陰のすきまに咲いていたあじさい。
a0248663_10461387.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-07-29 10:52 |
2012年 07月 27日
復帰します。
身内にいろいろとあって、ブログを更新するような気分には
とてもなれなかったので、暫く更新を休んでいました。

すみませんでした。

写真は撮っていましたよ。

復帰の写真を何にするか考えたけど、としまえんのあじさいのイベントの時の写真です。
復帰第一弾にしてはパッとしないですが・・・
a0248663_2154156.jpg


a0248663_216173.jpg

花の写真というか鉄道写真にも見える中途半端な印象があるかも?

ちなみに、フラッシュ炊いたようにも見えるけど、フラッシュは使っていませんよ。
運転手さんが眩しくなってしまうからね。

今後もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by suzu_neco | 2012-07-27 07:00 |