<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 27日
上野動物園 その2
上野動物園 その2(最後)です。

かわいいハムちゃん
見直したら、思い切り構図がおかしいな
でも時間ないからごめんなさい。
a0248663_8223710.jpg


行ったのが3月の上旬だったのですが、この日は寒くて、
ゴリラが毛布をかぶっています。
a0248663_823592.jpg


思い切り見つめられちゃいました!
a0248663_8251970.jpg


色鮮やかなフラミンゴ
クチバシがこのような形なのは、水をすくいやすいためかな?って、ちょっと思いました。
a0248663_826180.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-27 08:26 | 動物
2012年 04月 25日
上野動物園
上野動物園にオジサン2人で行った時の写真です。

寅年生まれということもあり、トラが大好きなんです。
最強の動物はトラだと信じています。
a0248663_835668.jpg


水鳥の流し撮り(鴨だったかな忘れてしまった。)
a0248663_86539.jpg


リス
a0248663_873842.jpg


バクの流し撮り
低速で歩くし、頭を上下に振りながら歩くので難しかったです。
何故、バクを流し撮りするのかと突っ込まないで下さい。
流し撮りしたい気分だったのです。
a0248663_88016.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-25 08:13 | 動物
2012年 04月 21日
利根運河の桜
利根運河に用事があって、行った時の写真です。

a0248663_1528189.jpg

青いシートが残念
a0248663_15282340.jpg

掃除のおじさんが残念
a0248663_1528539.jpg


a0248663_1529531.jpg


a0248663_15292147.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-21 15:34 |
2012年 04月 19日
鎌倉への小旅行 その6(最後)
鎌倉の最後です。

桜特集

ほげほげって感じ
パープルフリンジみたいのいが右側の花弁に出ていて、ちょっと嫌な感じ
a0248663_241745.jpg


a0248663_251724.jpg


a0248663_254345.jpg


後ろの花弁ブレている?
a0248663_26474.jpg


a0248663_264391.jpg


桜ではないのが1枚まじってた。
a0248663_265988.jpg


PS.予約投稿が投稿されてなかった。設定見ても投稿されているはずの設定なのに
2度目だ・・エキサイトブログ時々こういうことあるなあ、いや私が何か悪かったのかな?
おかしいな
[PR]

by suzu_neco | 2012-04-19 12:00 |
2012年 04月 18日
鎌倉への小旅行 番外編
鎌倉を歩きまわって、疲れたのと同時にお腹がすきました。
そこで遅めのお昼を食べるところを探していたら、
「黒毛和牛 鎌倉ハンバーグ」と書いてある看板を見つけました。
『雪ノ茶屋』さんというハンバーグ屋さんです。
a0248663_8375217.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです。

あとから調べるとかなり有名なお店らしいです。
お昼時はかなり並んでいるそうです。
遅めの時間に入ったのが良かったのでしょうね。

普段はあまり料理の写真は撮りませんが、とてもいい店でした。
また行きたいです。
[PR]

by suzu_neco | 2012-04-18 10:00 | 食事
2012年 04月 17日
鎌倉への小旅行 その5
鎌倉への小旅行 その5です。
a0248663_159519.jpg


右下が残念
a0248663_204273.jpg


至る所に鴉天狗が・・・
a0248663_21457.jpg

二人を見守る烏天狗
a0248663_233295.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-17 07:00 | お寺・神社
2012年 04月 15日
鎌倉への小旅行 その4
鎌倉への小旅行 その4です。
a0248663_222786.jpg


a0248663_215220.jpg

もっと絞ったほうが良かったですね。背景が何だか判りにくくなったし、
ボケ方も綺麗ではないですね。

a0248663_225863.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-15 07:00 | お寺・神社
2012年 04月 14日
鎌倉への小旅行 その3
上側の木を入れて撮ったのですけど見直すと邪魔だったかも
a0248663_942876.jpg

PS.画像が斜めっている?

何と言う名か判らない花。
a0248663_9425859.jpg


a0248663_9431614.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-14 09:47 | お寺・神社
2012年 04月 13日
鎌倉への小旅行 その2
鎌倉のその2です。

前回の投稿から間が開いてしまいました。
a0248663_834185.jpg

(マッケンさんの構図を見た時、やられたと思いました。^^)

梅が咲いていました。
a0248663_8343798.jpg


載せられるだけ載せています。
a0248663_8345247.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-13 08:37 | お寺・神社
2012年 04月 09日
鎌倉への小旅行
まだ現像が追いついていませんが、現像できたものから
a0248663_131664.jpg


a0248663_14920.jpg


a0248663_181357.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-04-09 07:00 | お寺・神社