カテゴリ:花火( 5 )

2012年 11月 02日
足立の花火 その3 最後
足立の花火 その3 最後です。

これ、面白いと思いません?
どうやって撮ったでしょうか?
画像のレタッチは一切していません。
a0248663_842511.jpg

ブログのURLを入れたら不恰好になってしまった。

普通の写真もアップします。
a0248663_87255.jpg


写真少なくてすみません。
[PR]

by suzu_neco | 2012-11-02 08:07 | 花火
2012年 09月 22日
東京湾大華火祭 その3 最後
東京湾大華火祭 その3 最後です。

a0248663_941129.jpg


a0248663_9413150.jpg


レンズを広角に変えて撮影
a0248663_9415489.jpg


a0248663_9421052.jpg


帰る途中でガンダム発見!お台場に戻っていたのね。
疲れていたので手抜きで三脚立てずに手持ち撮影。
(本気ではなく記念に撮っただけなので許してね)
a0248663_9442213.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-09-22 09:48 | 花火
2012年 09月 21日
東京湾大華火祭 その2
東京湾大華火祭 その2です。

a0248663_8365246.jpg


a0248663_8371130.jpg


a0248663_8375784.jpg


a0248663_8381212.jpg


a0248663_838324.jpg


a0248663_839063.jpg


a0248663_8391633.jpg


a0248663_8392948.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-09-21 08:39 | 花火
2012年 09月 19日
東京湾大華火祭
事情があってブログ更新が空いてしまいました。
また、皆様のブログに訪問できてなくてすみません。

随分前の写真ですが東京湾大華火祭です。

a0248663_836507.jpg


a0248663_833585.jpg


a0248663_834199.jpg


a0248663_8343975.jpg


a0248663_8345576.jpg


a0248663_8354014.jpg


a0248663_836026.jpg


a0248663_8363283.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-09-19 08:38 | 花火
2012年 08月 21日
MIDTOWN WATER WORKS 2012
更新が数日空いて久しぶりの更新ですが、PCを組みなおしていたため
更新ができませんでした。
SSDを追加してOSをSSDから起動するようにしました。
またWindows7をインストールしたのですけど、インストールが上手くいかずに時間を
食ってしまいました。
原因が何だかわからず、不要なデバイスを外してSSD、モニタ、キーボード、マウスだけにしても
現象変わらず、グラフィックボードか?メモリか?と原因を特定しました。
メモリが2GBを4枚つけていたのですが(今までWindowsXP32bitだったのに無駄に実装してました。)
2GBメモリを1枚だけにしたら、すんなりインストール完了。
その後も調べたのですが、結局、私のPCのメモリはデュアルチャンネルで実装すると
問題があることが判りました。
そういうことで現在は2GBメモリを2枚で稼働しています。
折角、64Bit環境にしたのに・・まあ4GB使えるからいいか!

写真はMIDTOWN WATER WORKS 2012に行った時の写真です。
三脚禁止で厳しい条件でした。
a0248663_8334420.jpg


a0248663_8342289.jpg


a0248663_834439.jpg


極端に明るく撮れてしまったが時間がないので、修正せずにアップ。すみません。
a0248663_8358100.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2012-08-21 08:37 | 花火