人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 24日
亀戸天神の藤まつり その2
亀戸天神の藤まつり その2です。

これもHDRっぽく現像。(HDR合成ではないのですが訳あってそれっぽく)
昨日よりだいぶ強めにしたのですけど、如何でしょう?
亀戸天神の藤まつり その2_a0248663_0395121.jpg

これもHDRっぽくしようとしましたが印象が良くならないので、あまり弄らなかった。
亀戸天神の藤まつり その2_a0248663_040333.jpg


これは空が殆ど写ってないので普通に現像
亀戸天神の藤まつり その2_a0248663_0401496.jpg


これは弄らずに普通に現像です。
昨日の写真もそうだったのですが
天気が悪くて、普通に現像するとこんな感じで空が良くないです。
無表情な空というか、ネズミ色にくすんでいるだけで面白みがないです。
亀戸天神の藤まつり その2_a0248663_0402439.jpg


同じ写真をHDRっぽくしたのがこれです。
どちらにしろ青空にはかなわないですけどね。
単なるネズミ色の空よりかは・・・・・如何でしょうか?
亀戸天神の藤まつり その2_a0248663_0403129.jpg

これなら、初めからHDRを前提に露出を変えた3枚を撮れば良かった。と
家に帰ってから気が付いた私です。

by suzu_neco | 2013-04-24 07:00 |


<< 亀戸天神の藤まつり その3 (...      亀戸天神の藤まつり >>