2013年 03月 27日
東京モーターサイクルショー2013 その4(最終回)
東京モーターサイクルショー2013 その4(最終回)です。

a0248663_7152898.jpg


MOTO GUZZI aprilia
a0248663_7171191.jpg


スーツ姿のコンパニオンさんて珍しい。
もしかするとコンパニオンさんではなく社員さんだったりして・・
でも細くてすらっとして色白で綺麗な方でした。
a0248663_7171770.jpg

JAF
a0248663_7172492.jpg

ここのコンパニオンさんたちは人気があって撮影している方たちの間から撮影
そのため左右に変な映り込みがあります。
a0248663_7173141.jpg


SUZUKIの受付
a0248663_7174159.jpg


YAMAHAの受付
a0248663_7295371.jpg



終了間際にコンパニオンさんたちが記念写真を撮っているところを横から撮影。
a0248663_7174879.jpg


トライアルの競技を見に行きたいと思ったけど東京では競技無さそう・・
それはそうですよね。岩山や沢など競技に使えそうな場所は東京には無いかも・・
東京でやるとしたら人工的なコースになるでしょうね。
a0248663_7212265.jpg


a0248663_7212822.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2013-03-27 07:39 | 展示会・イベント


<< KITTEからの東京駅の夜景      東京モーターサイクルショー20... >>