2013年 01月 14日
東京オートサロン2013 その1
東京オートサロン2013に12日(土)に行ってきました。

昨年は確か北ホールは使ってなかったような記憶がありますが、
今年は東ホール、中ホール、西ホール、野外会場に加え北ホールも
使っているので、会場面積はだいぶ増えているはずなのに
それでも混みまくりでした。

昨年も酷く混んでいましたが、今年も激混みでした。
でも日曜日は更に混んでいたようなので、土曜日に行って正解でした。
(入場者数は初日の11日が約6万人、12日の土曜日が約10万人、
最終日の13日が12万人超だそうです。)

今年は野外イベント会場でドリフトする車を流し撮りする目標があったのですが
撮れる状況ではなっかたです。
しかもホールと野外を行き来していたので撮り始めるのが遅くなってしまいました。
野外イベントが終わる30分前から待機しても、次のイベントも皆さんみるため
ほとんど人の移動がないです。逆に混み具合が悪くなるばかりでした。
早く諦めたほうがよかったです。

車が盛大に白煙をあげドリフトする状況は人と人の隙間から見れますが
とても撮れる状況ではないです。
入場する車だけ何とか撮りました。
a0248663_10185840.jpg


a0248663_1022422.jpg


a0248663_10234394.jpg


ここからはホールに戻っての写真です。
外と中で迷っているいるうちに更に混んでいました。
大勢の人だかりができていたので人気のコンパニオンさんなのかな?
手を上に思いきり伸ばして撮ってもこの状況。
a0248663_10235776.jpg


それでは大量UP行きます。
a0248663_10283380.jpg


a0248663_10284762.jpg


a0248663_10291436.jpg


a0248663_10292646.jpg


a0248663_10294013.jpg


a0248663_1029519.jpg


首が細くて長いです。
a0248663_10301481.jpg


a0248663_1031039.jpg


a0248663_10312274.jpg

綺麗な方々ですね。皆さん。
この方はとてもスリムな方でした。このとき70-200mmをつけていたのですが
短いレンズで上半身も撮りたかった。
a0248663_10313950.jpg


a0248663_103215.jpg


a0248663_10322317.jpg


a0248663_10332952.jpg


a0248663_10335611.jpg


a0248663_10341570.jpg

[PR]

by suzu_neco | 2013-01-14 10:42 | 展示会・イベント


<< 東京オートサロン2013 その2      表参道イルミネーション >>