2012年 08月 06日
ソニーセミナー 白根アリアンヌさん
ソニーセミナーの撮影の実習として白根アリアンヌさんを撮らせて頂きましたので
昨日掲載した写真のほかにもたくさん撮らせて頂いたので掲載します。

数回、勝手に白根アリアンヌさん特集を行います。
a0248663_2563165.jpg

ほんとに美しいですよね。
a0248663_257069.jpg

モデルさんが綺麗すぎて、頭がおかしくなったのか
カメラの設定が何故かISO=2000固定でした。ガーン
a0248663_2571547.jpg

いつもだったら、すぐ気が付くはずなのに、野外の撮影中ずっと気が付きませんでした。
a0248663_2572752.jpg

気が付いたのは室内での撮影が始まった時でした。
あーもう一度野外で白根アリアンヌさんを撮りたいです。
でもISO=2000でも意外と大丈夫でした。
細かく見ればややざらついてますけどブログの小さい写真なら問題無しかな?
a0248663_2575931.jpg

口をあいている写真ばかりですが、口をあいている時がとても魅力的だと思ったのです。

ソニーセミナーではとても楽しい時間を過ごすことができました。
馬場さん、ソニーさん、マップカメラさん、そして白根アリアンヌさん
ありがとうございました。
[PR]

by suzu_neco | 2012-08-06 03:36 | ポートレート


<< マップカメラ主催のソニーセミナ...      ソニーセミナー >>